2005/01
01
[Sat]

蛇メタル4

あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしく!

**********

カウントダウンが終わって、R*A*Pのメンバーに今年の抱負とか聞いて、「全国大会」の前奏だけ一緒にやったところでR*A*Pは退場。
ライブはSEX MACHINEGUNSが1回だけアンコールやって1時半頃終了かな?
急いで外に出て、一緒に見てた友達はまたINO HEAD PARKのライブに、私は福袋の即売に。
福袋は限定約200個。
JetとTylerのどっちかの列に並んで…って形だったのでTyler側に。
無事に福袋も買えて、握手してもらって、ちょっとだけ喋って…Tylerの手、冷たかったです。長いイベントの後なのに大変…お疲れ様です。

この後、またMさんご一行に混ぜてもらって、新橋の喫茶店で朝まで時間つぶし。
最後のほうは、気を抜くと意識が落ちそうでした(^-^;
みんな、長時間お疲れさまー!
結局、閉店の朝5時に店を出て、実家に帰りついたのが6時半頃かな?
即効で布団に潜り込みました。

3時間位寝て、一度起きてお節食べて、また寝て…トータルで8時間くらい寝てるはずなのに、まだ眠いです。
っていうか疲れが取れない…2階席で楽してるはずなのにね。

そういえば今年のお餅は妹の彼氏の実家でついた伸し餅だったそうで、やっぱり手作り餅は旨いですな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1439

コメントする

アーカイブ

カテゴリ