2004/12
31
[Fri]

ゆく年くる年

ついに大晦日。いまいち実感がないですが…
皆様、1年間お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!

**********

昨日は夜、妹と新宿で合流して実家に。

そして今日。
午後から雪(っていうかみぞれ?)も降り始めて、寒い年越しになりそうですね。
お昼過ぎに準備して、まずは横浜にメトロノームのライブを見に行ってきました。
15時半から始まったので、ちょっとテンション上がりきらない感じでしたが(^-^;
でも今年後半は結構メトのライブに行きましたね。
来年も行く回数増えるのかなー。

ライブ後にMさん達と合流して、Zeppに。
着いたらすでに物販は長蛇の列。
カッシーを捕まえて、とりあえずR*A*Pの新グッズを教えてもらって並んだら、ギリギリ開場前の販売終了前にお買い物出来ました。
バンド別に物販の窓口が別だったんだけど、私が並んでる間はR*A*Pの列が一番混雑してたような…いつも遅くなると写真が売り切れたりするからですかね。
そして終演後にJetとTylerが福袋の即売をするととのこと。
また終わってからも並ばなきゃ(^-^;

物販買い終わった後、INO HEAD PARKのカウントダウンからこっちに向かった友達と合流。
今日は2階席なのでギリギリまでファーストキッチンで時間潰してから会場の中に。
2階の最前列だったので立てなかったのが残念かな。

席に着いたのが開演時間直前だったので、上着脱いだりしてたらすぐに司会者登場。
今年もまたRickyでした(笑)
あ、でも相方がいてKENJILAWとW司会。
どっかで見たことのある金銀のキラキラのブレザーにでっかい蝶ネクタイしての司会でした。
そういえば、この二人って同いど(略)

ライブは予想通りELLEGUNS、R*A*P、SEX MACHINEGUNSの順。
間の休憩も20分くらいでわりとサクサク進んでました。
SEX MACHINEGUNSの時にカウントダウンだったんだけど、3曲連続で演奏してて、3曲目に入った時点で、今年も残すところ数分…
間に合うのかとドキドキしてたら、曲が終わったときにAnchangの後ろに出てきた電光掲示板が15秒くらいを指してて、お客さんがいっせいに「後ろー!」と指差して教えるんだけど、Anchangもとっさに気づかず。
結局、客が9秒前くらいから勝手にカウントを始め、慌ててAnchangがR*A*Pを呼び込むという慌しいカウントダウンでした。
0:00ジャストくらいにステージにRickyの姿が見えたからギリギリ?
でももうちょっと余裕が欲しかったわー(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントする

アーカイブ

カテゴリ