2004/12
29
[Wed]

仕事納め

今年は年末年始の休暇が短めで今日まで仕事。
夕方まで細々とした仕事を片付けて、16時から今いるフロアの納会でした。
その後17時から実際に所属してる方の部署の納会があって、そっちに顔出して、気付いたら2時間半経過。
そろそろ戻らなきゃーと自分のフロアに戻り、納会が続いてる会議室に帰りますって挨拶しに行ったら、まんまと捕まって、気付いたら21時…(^-^;
でもいろんなCDかけたり、部の人が隠し持ってるギターとマーシャルのアンプを出して来てCDに合わせて弾いてたり…と、なかなか面白い納会でした(^-^)

*****************

今日は朝から雪で、午後までずっと降ってましたね。
東京では初雪。どうりで寒いハズだわ。
会社の近くは積もってなかったんだけど、自分ちの近くはうっすらと雪が積もってました。
同じ都内で23区内なのにこんなに違うのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1436

コメントする

アーカイブ

カテゴリ