2004/12
25
[Sat]

記念品

昨日、不在票が入ってたPetticoat Lane(THE YELLOW MONKEYのFC)からの荷物を再配達してもらったら、FC終了の記念品で過去の会報を振り返った立派な本が1冊送られてきました。
表紙開いて泣きそうだったんだけど、化粧してる途中だったから我慢(笑)
何か記念品を作るみたいな事は言ってたけど、こんなに立派だとは思ってなかったのでビックリ。某事務所だったら販売してそう。
一緒にメンバーが着用した衣装(総勢60着)のプレゼント応募用紙も。
某事務所だったらオークショ(略)
そんなわけで明日は最後のイベントに行ってきます

****************************

今日はSpikyのライブがあったので、友達と昼過ぎに待ち合わせて、久々にカラオケしてきました。DASEINとかライダー関係歌って来たよ(^-^)

ライブはY2Kだったんだけど、一般チケットだったのでほぼ最後部。
クリスマスって事でメンバーもサンタ帽かぶったり、サンタの人形が飾ってあったり、メンバーと会場で「赤鼻のトナカイ」を歌ったりとスペシャルな感じでした。
ボーカルのmasaは今日、明日のライブを最後にSpikyから脱退するので、私にとってmasaボーカルのSpikyは今日で見納め。
夏にSpikyを知ってから今日を合わせて5本のライブに行ったんだけど、最後にすごく盛り上がってスペシャルなライブで楽しかった☆
スペシャルと言えば、今日はもう一つ企画があって、往復ハガキの往信面にクリスマス・メッセージを書いて持って行くと、後日masaから返信がくるっていうもの。
どんな返事が返ってくるのか、楽しみです(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントする

アーカイブ

カテゴリ