2004/12
23
[Thu]

爆睡

目が覚めたらお昼でした。
8時くらいにゴミ捨ての為に起きたんだけど、寒くてまた布団に入ったらそのまま寝ちゃって…何時間寝たんだろ?(^-^;
で、昼から起き出して部屋の片付けしたり、手紙出しにポストまで行ったり。
予定がないなりに細かい用事をいろいろと。

暗くなってから久々に妹がウチを訪問。
前に貰ったまま使ってなかったテレビデオを引き取りに来て、さらに妹の古いWindowsのノートパソコンを譲ってもらう事になってたので持って来て貰いました。
そんなワケでやっと家にもWindowsが。
そんなに使わないんだけど、HPの動作確認用に欲しかったんですよ。
でも置く場所がないのでどうしようかしらー。

******************************

DUSTAR-3のイベントレポ、文章書いた所で力尽きました。
あと整形するだけなので、週末にはなんとかしたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1430

コメントする

アーカイブ

カテゴリ