2004/12
19
[Sun]

お宅訪問

高校時代の友人宅に忘年会兼ねてお邪魔してきました。
別の友達が子供連れてきてたんだけど、これが人見知りしない子で…
親の姿が見えなくなっても泣かないんだもん。
お陰でいっぱい遊ばせてもらえましたv
友人宅は新築のマンションですっごい広いしキレイだし羨ましい〜(>_<)
昼過ぎから遊びに行って、夕飯までご馳走になってかなりのんびりしてきました。
同級生の誰々が結婚したとかそんな話を聞きながら……うん、そろそろ自分もどうにかした方がいいかな〜とは思わなくもないんだけどね(^-^;

そうそう、お友達に「歌の大辞典に出てたの見たよー」って言われました。
さすがゴールデンの全国放送。
伝えたい事がカットされずに流れてたらもっとよかったのにね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1426

コメントする

アーカイブ

カテゴリ