2004/12
13
[Mon]

Happy Birthday☆NOISY

33歳おめでとう〜vv
イベントであまりの可愛らしさにビックリしましたが、これからも楽しんでバンドを続けていって欲しいです。

***************************

今日はR*A*PのTHE☆SHOW☆宇宙@O-EAST
物販で来年のカレンダーが売ってて、どの写真も美人さんに写ってましたね。
とりあえず11月に爆笑。仲間置いて故郷に帰っちゃダメだろ!(笑)
ライブはめちゃくちゃ整理番号良くて最前のど真ん中でした!!
誰にも視界を邪魔されないので(時々写真撮ってるカッシーが目の前を通るくらい)、すっごくよく見えるんだけど、O-EASTってステージが高いからずっと見上げてて首が…深雪の雪の演出も素敵だったけど、鼻に入って大変でした(苦笑)
でも初めてこんな良い場所でライブ見れたので、かなり幸せで2時間ちょっとのライブはあっという間でした。
これで年内のワンマンは終わりかー。あとは蛇ですね。
とりあえず今日補充したエネルギーで頑張って明日からの仕事を乗り切ります…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1420

コメントする

アーカイブ

カテゴリ