2004/12
08
[Wed]

ハウルの動く城

今日がレディス・デーだという事を思い出して、レイト・ショーで観てきました。
やっぱりジブリは絵がキレイ!
城も機械仕掛けってより生き物みたいだし、風景も写真みたいだし。
ストーリーは細かい設定がハッキリとは描かれてないんだけど、ハウルが…!!
もー、カッコ良かったです。耳元で「いい子だ…」とか囁かれてみたいv
初めこそハウル=キムタクって図式を思い浮かべましたが、もうアレは完全にハウルですね。
最初は王子様ちっくなのに、子供っぽかったり、男らしかったり…惚れました(照)
そうそう、マルクルが可愛かったです。
わざわざ変身して「待たれよ…」って応対するところがv
神木くん、もう5年生なのねー。坊をやったときって8歳だったっけ?
荒地の魔女の美輪サマもピッタリでした。美輪サマっぽいのは最初だけだったけど。
久々に劇場で、しかも一人でフラッと観てきたんだけど、楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントする

アーカイブ

カテゴリ