2004/12
04
[Sat]

コタツムリ

いい加減寒さに耐えるのも辛くなってきたので、コタツを出しました。
出した途端、すっかりコタツから出るのが億劫でコタツムリと化しております(苦笑)

************************

「行かないで」のPVが届きました。
むしろ本編がオマケでメインは裏とオフショットじゃないかという気もしないでもないですが、とりあえず笑わせて頂きました。
Rickyって子供の相手が上手そうだよね。普通に馴染んでるし。

それにしても会報がDVDなのに、販売するPVがVHSってのはどうにかならないですかね。DVDメインの映像生活を送ってる今、VHSっていろいろ不便なんですが…
次回からはぜひDVD化を希望です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1411

コメントする

アーカイブ

カテゴリ