2004/12
02
[Thu]

魚づくし

今日は寝坊してお弁当を作れなかったので、珍しく会社の人と昼食を外に食べに行って、魚のあんかけを食べたんですよ。
そして夜。いつも通り20時半頃まで残業してたら、前の部署の部長から呼び出されて、その部署の忘年会の下見って事で銀座にご飯を食べにいってきました。
築地が近いので、お刺身とか寿司とか食べさせてもらってお腹いっぱい。
一日でこんなにいっぱい魚ばっかり食べたのも久しぶりかも。

帰宅したら不在票が届いてました。
平日の宅急便の受け取りはどう考えても無理だもんなー。
って事で土曜日までオアズケです。
今度のもまたAVなかんじなのかしら。ドキドキ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

アーカイブ

カテゴリ