2004/11
30
[Tue]

韓流

オバサマ方が大騒ぎのぺ様ですが、朝のワイドショーを見てたら会社のすぐ近くのホテルにお泊まりだったようで…
ビートルズも泊まったようなホテルなんですが、さすが人気者。
まぁ私は全く興味がないというか、むしろあの笑顔がキライなんですが。
今の韓流ブームってハマってる人と興味ない人の温度差が面白いくらいあるよね。

*****************************

帰宅したらペチからの封筒。
会費返金のお知らせとリリース物のチラシがいっぱいでした。
会員期限をあと1ヶ月残してただけなので返金は期待してなかったんだけど、ドリンク代くらいは戻ってくるようですわ。
リリースは…いっぱい出るけど、今のところ買う予定なのはLIVE BOXだけ。
全部買ってたら諭吉が何人いなくなることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1407

コメントする

アーカイブ

カテゴリ