2004/11
23
[Tue]

秋晴れ

今日はいいお天気でしたねー。
平日の祝日なので、久々に「いいとも」見てたら平井堅が出てたんだけど、出身大学が横浜市大なのね。
ほぼ同時期にすぐ近くに通ってたんですけど。すれ違ってたりしたのかな。

今日は近所にお買い物。
靴とかジーパンがだいぶ使い古してきた感じになってて、ジーパンは先週末に買ってたので、今日は靴を買ってきました。
久々にピンヒールのパンプス買ったよ。転けそう(^-^;

帰ってきてから、今度はキッチンを徹底的に掃除。
そしてらヌメリ録りの洗剤の臭いで頭痛発生…
鎮痛剤飲んで、お風呂にゆっくり浸かったら少しはマシになりました。
最近、頭痛が少なめであんまりクスリ飲んでなかったから効き目が早くて助かるわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

アーカイブ

カテゴリ