2004/11
15
[Mon]

てづくりショコラ

DUSTAR-3の初会報が届きました。
入会してちょうど半年…やっぱり会員期限が延長されましたね(苦笑)
ま、それはさておき。
細かい字でメンバーの対談が載ってたんだけど、人の良さとか仲の良さとかがものすごい出てて、やっぱり好きです、このバンド。
文章読んでてすごくあったかい気持ちになる感じ。
NOISYのバースデーイベントも決まりましたね。
個人的に初めて直接お祝い出来そうです。抽選がなければ。
プレゼントどうしようかなー。

…そんな事を考えてたらSEX MACHINEGUNSゲストのラジオを聞き忘れました。昨日までは覚えてたのに!ちゃんと聞こうと思ってたのに!
そもそも予約してなかったのが間違いですね。
出演予定時刻、普段は家に帰ってない時間ぢゃん…
最近すっかりラジオを聞きそびってますが、一応マシンガーのつもりです、はい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1392

コメントする

アーカイブ

カテゴリ