2004/11
13
[Sat]

トークイベント

宇宙学園のトークイベント@ライカに行ってきました。
ライカ東京店の1Fでやったんですけどね。
あの狭いスペースに150人入れて、前の方は座ってるので狭いのですよ。
足はしびれるわ、おシリは痛いわで大変でした。

イベントはマイクの調子が悪くてちょっとテンポが悪かったですが、レコーディングの時の話とか食事会の時の話とかリハーサルの時の話が聞けて、なかなか面白かったです。
「ホントに仲が良いのか?」って相当聞かれるらしく、ホントに仲が良いってことを力説してました。メール交換もしてるらしいですよ。
今日は和乃の誕生日って事でHappy Birthdayを歌ったり、ケーキが登場したりでした。RickyはFOTUSのアクアピアス(ワインレッド)をプレゼントとして用意してきたらしいです。あと羽まかせもプレゼントするって言ってましたv

他にも面白いエピソードがいろいろあったので、簡単なレポをまとめようかなーなんて思ってます。
その前にDUSTAR-3のレポ書き上げろって話ですが。

ライブが終わって、友達とcloset childに寄り道。
SPIKYのアルバムが見つからないので中古でも良いから欲しいって事で探しに行ったんだけど、無事に発見して2枚ゲット。
今更手に入れてもmasaがボーカルをやるSPIKYのライブはあと2回しか行けないんだけどね。もっと早く知りたかったなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントする

アーカイブ

カテゴリ