2004/11
11
[Thu]

悔しいので

ウチの近所には歩いていける範囲に新☆堂が3軒あるので、昨日行かなかった残りの1軒に寄ってみました。
…やっぱり売り切れ。
でも今日は昨日より時間が早かったから、昨日閉店してた方の店舗に行ったら、ちゃんと置いてありましたよ「出前道一直線」!
やっぱこの店舗は穴場だわ。小さい店なんだけど、未だにDASEINとかも初回盤がいろいろ残ってたりするのです。
そんなワケでちゃんと購入して参りました。
そして購入特典の割り箸も貰えました。…ホントに何の変哲もない割り箸で。
そういえば今回はCCCDじゃなくなったんですね。
SEX MACHINEGUNSは今後CCCDをやめる方向なんでしょうか?
だとしたら嬉しいんだけどなー。

R*A*Pのオフィに「NO?フィクション」のジャケ写がアップされてます。
なんかいい感じじゃない?発売が楽しみですv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントする

アーカイブ

カテゴリ