2004/11
06
[Sat]

模様替え

注文してた組立家具が届いたので、さっそく組み立て。
棚から溢れてたCD&DVDの山もとりあえず片付きました。
…この家具を注文した直後に旅行の発表があったんですよねー。
分かってたらもうちょっと買うの我慢してたのに。
ま、これを最後に当分大きな買い物は控えなきゃですな。

**********************

今日は忘れずにSEX MACHINEGUNSゲストのラジオ聞きました!
昨日のNack5ゲスト出演でJOEがお腹壊したとかで遅刻してきたらしいのですが、今日はついに欠席。
なんか社長とレバ刺しだかを食べに行って揃って食あたりだそうです。
大丈夫かしら?
年末ライブの告知を少しだけして、詳しい事はこちらで…ってオフィのURL言ってましたが、ライブ情報はずっと更新してないんじゃないのー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1383

コメントする

アーカイブ

カテゴリ