2004/11
01
[Mon]

ワンワンワン

11月1日は犬の日なんですって。11月11日じゃダメなのかしら。
わんわんわんわん。吠え過ぎだから?

*************************

今日は朝から頭痛全開で、午前中は必死に我慢しながら「早退したいけど、明日早く帰りたいから仕事片付けなきゃー。せめて定時には帰ろう!」なんて思ってたんだけど、お昼に飲んだ鎮痛剤が効いて、結局2時間半の残業。
でもこれで明日と明々後日は早く帰れる…はず。

家に帰って録画しておいた「オンガクのDNA」を見ました。
SEX MACHINEGUNS生出演。
昨日の学習院の学祭ライブが流れてました。カメラ入ってたのね。
上からスタジオでの喋りが被ってて全然音が聞こえなかったー。
今のメンバーでは初めてのTV出演って事なんだけど、まぁいつものごとく突っ走ってました(苦笑)

*************************

メカラウロコは無事にチケ確保出来ました。
久々に会える皆様、ヨロシクですー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1378

コメントする

アーカイブ

カテゴリ