2004/10
29
[Fri]

寝坊したー

朝、目が覚めたら9時…
滅多に寝坊なんてしないハズだったのに、今年になって2度目ですよ。
なかば開き直りつつ、急いで準備を済ませて出かけたらギリギリ間に合いました。

そして出社したら今日のお昼は打ち合わせを兼ねて、プレジデントと食事する事になってたらしく、お弁当作って来てなかったのでラッキーでした。

近くのホテルの中華料理屋でご馳走してもらいつつ、色々問題点とか希望を話して会社に戻って、30分位別の打ち合わせして戻ってきたら、席を移動する事になってました。あっという間に移動先の机が片付けられて、荷物とPCを動かして引越し完了。前の部署の人達はほとんど外出してる間だったので、戻ってきたら私の席がもぬけの殻でビックリされました(笑)
でもこれで少し仕事が進めやすくなるかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントする

アーカイブ

カテゴリ