2004/10
28
[Thu]

行けない予定だったけど…

奇跡的に定時で上がれたので、INO HEAD PARKとSpikyが出るライブで高田馬場に行ってきました。
INOはトークがちょっとグダグダでしたね(苦笑)
JO:YAが「ハロウィンが近いってことでオレンジのつなぎで揃えてきました」って言ったらマイクマンが横で拗ねてました(笑)

そしてトリは最近惚れたSpiky。今日は4人編成のArrows Ver.でした。
やっぱりmasaがステキ…vv

ライブが終わってロビーに出たらINO HEAD PARKの物販スペースにJO:YA、TAKUYA、SUSSY、マイクマンの4人が!
タオルか写真を買ってくじを引いてアタリが出たら、それぞれメンバーの顔拓(魚拓の顔Ver.)が貰えたり、メンバーを自分の携帯で写真撮ってもOKだったり…ってのをやってたんですよ。
最初遠巻きで見てたんだけど、写真を購入してチャレンジ。…ハズレでしたけど。
でも友達がJO:YAの顔拓をゲットしました。
メンバー4人と握手してもらっちゃったし、ラッキーでした(^-^)
横ではSpikyの物販をやってたのでミニアルバム購入。
masaは今年いっぱいで脱退するらしいので、来月のライブも行っておこうかなー

****************************

帰宅したらAST☆RISKからの封筒が。
…そうですか、上海ですか。
なんとなくイヤな予感はしてたけど。
いや、旅行があるのは嬉しいし、行く方向で検討しますけどね。
たぶん休みは貰えるけど(決算とか関係ないし)、問題は旅費だよなー。
まだまだ貯金は出来そうにありません(-_-;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1374

コメントする

アーカイブ

カテゴリ