2004/10
25
[Mon]

運が良いのか悪いのか…

残業してやっと帰れるーと電車に乗った途端、線路に人が入っただかで運転ストップ。
でもちょうど地元駅に帰れるJRが通ってる駅だったので、振替え輸送で帰れました。

かなりタイトなスケジュールで作ってたサイトはギリギリ期限に間に合ってアップ出来ました。関係者にはわりと好評。
1日足らずで作ったんだけど仕事が早いと感心されたので、機嫌良く他の仕事の残業してきました。単純です。

************************

メトの福助の日記を読んだら、福岡のホテルでダスターと遭遇したらしいです。
そういや仙台と福岡は一日違いで同じ会場でライブだったのよねー。
仙台の時はユウイチローの日記にダスターの名前が出てましたわ。

************************

白い封筒を受け取ってから1年経ったんですねー。
なんだかあっという間だったな。最近、よくDASEINのアルバム聴いてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントする

アーカイブ

カテゴリ