2004/10
23
[Sat]

地震

買い物に行って、地元駅の近くにあるマンガ喫茶に初めて行ったんですよ。
会員カードを作る為に用紙を記入してたら、カウンターがゆらゆら…と思ったらガタガタとビルが揺れ始めて、店員さんもお客さんも騒然となってました。
店に入ってからも2回位けっこう揺れてビックリしてたんだけど、帰ってニュース見たら新潟で震度6の地震があったそうで…かなり被害がありそうですね。新潟の友達は大丈夫なのかな…
今年は台風も凄かったし、自然の怖さを感じます。

*************************

大磯のダンス講座レポをアップしました。
ホントはダンスの図解でも出来れな良いんだろうけどねー。
文字で説明するのは限界があるので、かなり端折ってます。
あとはライブのレポだけだー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1369

コメントする

アーカイブ

カテゴリ