2004/10
21
[Thu]

冠水

出社したら会社の人が写真を見せてくれたんですよ。
何かと思ったら昨日の台風で会社の前の道が冠水した証拠写真でした。
一瞬で水浸しだったそうです。
酷くならないうちに帰っててよかったー。

昨日早く帰ったしわ寄せは当然あるわけで…
今日は忙しかったです。そして明日はもっと…考えるのやめよう(^-^;
たぶん土曜日は出社しなくても済みそうなので、とりあえず良しってことで。

************************

AmazonでイエローモンキーのライブDVD BOXセットの予約が始まってたんだけど、なんと20%OFF!
3万超す商品だから6000円くらい安いんですよ。
買う事は決めてたから、さっそく1Clickで注文しちゃいました。
これだけ安くなってると、お財布が助かるわ(^-^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1367

コメントする

アーカイブ

カテゴリ