2004/10
20
[Wed]

Happy Birthday☆Ricky

お誕生日おめでとうー!
ついに★歳…だよね?
今年もRickyにとって素敵な1年になりますように。
早くライブで逢いたいよー!(つい10日前に逢ったばかりなのに・苦笑)

************************

台風23号(トカゲ)が来てるわけですが、今回は超大型ってことで、暴風雨に備えた格好で出社したんですよ。
ってもナイロンのプルオーバー着ていったくらいですが。
早めに帰ったほうが良いってことで20時頃仕事を切り上げて帰ったのに、日頃の行いが良いのか、ちょうど雨風が弱まってた時でほとんど濡れずに帰れました。
でも会社の近くは数年前思いっきり水に浸かった地帯なので、会社の入り口は土嚢が積んであるし地下鉄の入り口も浸水防止の板がはめられたりしてました。
夜中の間に通り過ぎてくれるのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントする

アーカイブ

カテゴリ