2004/10
14
[Thu]

長丁場

仕事で業界向けのイベントに行ったら一日中座りっぱなしでおシリが痛い…
新人アーティストのライブとかあったんだけど、微熱DANJIが面白かったですv
いつもの星条旗のタンクトップじゃなかったのが残念だけど。
今度リリースする曲を歌った後、小芝居が入り、その後もう一度同じ曲を熱唱(笑)
固い雰囲気の会場内で笑いが起こったのはここだけだったかも…和みました(^-^)
あと良かったのは今井美樹と布袋寅泰かな。一緒に出たのですよ。
昨日出たらしい東京事変も見たかったなー

会社に昨日から新しい人が来て、今日紹介されたんだけど、マシンガーでした(^-^)
しかもDASEINとかR*A*Pとかダスターとかイノとかも知ってるのが嬉しいところ。
マシンガンズだったら会社の人も話が通じるんだけど、他のバンドはなかなか…ね。
ヘタしたらこのサイト知ってたりする可能性もなくもないのかな?
万が一、あれ?って思ったら、会社の人には内密に願います(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1360

コメントする

アーカイブ

カテゴリ