2004/10
13
[Wed]

ゴールデンタイム

出ましたね〜「歌の大辞典」に宇宙人が(笑)
VTRだったけど、全国放送のゴールデン枠にRickyが登場!
「宇宙人ボーカルのRickyです」しか言ってないし、ガチガチでしたが(^-^;
PVどうするのかな〜と思ってたら、先日のHMVインストアの映像でした。

************************

家に帰ったら不在票が入ってたので、散歩がてら郵便局に。
宇宙学園のチケットでした。相変わらず微妙な番号…
ついでに遅くまで営業してるCD屋に足を伸ばしてDUSTAR-3のアルバムをフライングゲット。
素っPONPONでまたオナラの音入れてるね?(笑)
相変わらずバラエティにとんだ楽しいアルバムです。
12月に出るっていうベスト盤はどんな感じになるんでしょう??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1359

コメントする

アーカイブ

カテゴリ