2004/10
11
[Mon]

Spiky vs INO HEAD PARK

旅行の疲れも抜けないまま、久々のINO HEAD PARKで渋谷BOXXに行ってきました。
今日はSpikyとのツーマンで、イノが先かと思ってたらSpikyが最初。
Spikyは2度目なんだけど、masaさんの目にやられてきました…
すごい引き込まれるっていうか、可愛いのに色っぽいんですよ。
素敵でございました。

そしてINO HEAD PARK。
ドラムはシモさんでした。Mi2君が復帰するまでイノで叩くのかな?
久々に観たらなんだかJO:YAがいじられキャラになってた。しかもSUSSYに!
格下とか言われちゃってるし、SUSSYにいじられる人なんてそうそういないと思うよ?
まぁそんな姿も可愛らしかったですが。
ライブもかなり楽しかったです。10月に追加でライブの予定を発表してたけど、平日だったから行けそうにないなー。
そうそう、12月に韓国ライブがあるそうです!
チラシの中にツアーの案内が入ってて、ビックリでした。
向こうでライブと大宴会があるらしく。
行きたい気もするけど、いろいろ無理だろうなぁ。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1357

コメントする

アーカイブ

カテゴリ