2004/10
10
[Sun]

HAPPY RAPPY TOUR:2日目

朝イチのイベントが9時15分からなので、6時過ぎに目覚ましセット…したけど、結局起きたのは6時半ごろかな?
着替えて最低限のメイクを済ませて、まずは朝食。
普段あんまり食べないので食べ過ぎちゃいました。
しかも食べながら半分寝てたし(苦笑)
今までの旅行と比べたらわりと寝られた方だとは思うんだけどね。

部屋に戻ってからちゃんと仮面ライダー剣を観て(笑)、準備を済ませてR*A*Pダンス講座に。
整理番号遅かったのでかなり遅く入場したんだけど、みんな踊るスペースを取るし、Rickyも台に昇ってやってくれたのでよく見えました。
ずっとよく判らなかったGamble〜のダンス講座をやってくれて大満足(^-^)v

ダンス講座が終わって売店にいたら、スタッフとカッシーが「アスタリスクの部屋」用の質問用紙を配布しに来たんだけど、カッシーってばRickyのスペースフライトコート(シルバー)を着てました。「1日やそこらで着こなすのは無理!」とか言ってましたが(笑)

12時半にチェックアウトしてから荷物を預けにライブ会場前に行ったら、まだリハやってました。荷物受付開始を待ちつつ、こぼれてくるリハの音を聴きながら休憩。
荷物預け終わった後も、そんなに時間もないし入場も早いのでってことで会場前でずっと時間つぶしてました。

ライブは前から2列目のほぼセンター。Rickyの誕生日をお祝い出来たし、久々に近くでライブ観れたしで幸せです(^-^)

ライブで今回の旅行は終了。
駅前でご飯食べたりしてたけど、それでも19時には家に到着。
なんだかあっという間に終わっちゃった感じだけど、やっぱり楽しかったです。
忘れないうちにちゃんとレポ書かなくちゃー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1356

コメントする

アーカイブ

カテゴリ