2004/10
09
[Sat]

HAPPY RAPPY TOUR:1日目

今年上陸した中では最大級という台風22号が近づく中、予定より早めの電車で出発しました。
ちゃんと暴風雨に備えて、濡れても良いスニーカーと服で行ったんだけど、午前中はまだ台風って感じじゃなくて無事11時にはホテルに到着。
12時にチェックインして、13時から二人きリッキーだったので大慌てで準備。
着替えて顔作って、会場行ったら最初のグループの10人目位だったのかな?
あっという間にメインディッシュ終了でした。
なんか1年前の旅行の時とほとんど変わらない会話を交わしたような…終わって廊下に出てから大後悔でした(苦笑)

気を取り直して、物販でグッズを買ってから、JetとTylerのイベントに。
Rickyの衣装を着て二人の間に座ってポラが撮れるって企画だったんだけど、3SHOTだけじゃなく、2SHOTも撮れるし1回じゃなくて複数回参加しても大丈夫だったので、まず衣装を着て3SHOT、その後、並び直して衣装なしでそれぞれと2SHOTを撮ってきました。
喋る時間もあったので、おしゃべり。なんかTylerとばっかり喋ってたような…
なぜかDUSTAR話で盛り上がっちゃいました。Tylerがロンリーウルフとトイレットペーパーの一部を歌ってくれたし。なんで別バンドの話をしてるんでしょ?(^-^;

この後、部屋でのんびりしてたんだけど、台風が凄くなってきました。
網戸が風で左右にガンガン動いてるし、窓の外の景色は雨で白くて見えないし、ホテルの中は至る所で雨漏りしてるし(苦笑)
廊下に雨漏り受けのバケツがあったり窓はタオルで隙間を埋めてるしで「このホテル大丈夫?!」って感じでした。
しばらく部屋でうだうだした後、夕飯(バイキング)を食べて、大浴場に行ってきました。
お風呂は予想外に小さかったんだけど、露天風呂があって、台風も落ち着いてたので入ってみました。海の唸りが凄かったです。

そして本日最後のイベントの集合写真は11時半から。
11時まで二人きリッキーをしたハズなんだけど、ちゃんと衣装変えして登場でした。
これまで通り、ザイナーが並んだ後にメンバーが入って撮影する方式。
今回はスタッフじゃなく、ちゃんとカメラマンが撮影してくれました。
2ポーズ撮ったんだけど、どっちが届くかな〜?

イベントは終わったけど、今夜はもう一つ大事な事が…CDTVですよ。
RIDER CHIP Featuring Rickyがオリコン6位ってことでオンエアをチェックしてました。
さすがにPVはないので仮面ライダーの写真とレコーディングの時に撮影したっぽい椅子に4人並んで写ってるアー写を組み合わせた映像だったけど、やっぱりRickyの歌声が流れると嬉しいですね(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1355

コメントする

アーカイブ

カテゴリ