2004/10
06
[Wed]

予想以上に

また忙しくなりそうな予感…今週はまだ大丈夫だと思ってたのに。
昨日、買い物に行っておいて良かったわ。

ELLEGUNSのレポをアップしました。
ホントはもっと前にアップしようと思ってたんだけど、完成直前で放置したまま忘れてました(^-^;
旅行前に思い出して良かったわー。

***********************

オリコンのウィークリーランキングが更新されてて、ちゃんと6位にELEMENTSが入っておりました!
Rickyもよっちゃんもてらちんもみんな自己最高記録ですね(^-^)
週間推定売り上げ数が16,331枚。これも結構良い数字なんじゃないかなと。
とりあえず歌の大辞典とCDTVの録画予約したけど、大磯でみんなでCDTV観ながら乾杯しなくちゃ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1352

コメントする

アーカイブ

カテゴリ