2004/10
05
[Tue]

買い物完了!

仕事の方が一瞬落ち着いたので、この隙にとばかりに定時ダッシュ。
靴とかカバンとか細々したモノを一気に買い込んできました。
決めてた予算内で気に入ったものが見つからず、時間もないってことで予算を引き上げたら懐が寒くなりました(泣)
さんざん悩んでた靴も予定ではキレイ系のパンプスだったハズが厚底系のヒール靴。
うーん、何を目指してコーディネートしてたんだろう??
今更どうする事も出来ないので、このまま挑みます。
まぁ1日で550人近く二人きりをやる訳だし、いちいち服なんか見てないよね(苦笑)

オリコンの速報によるとELEMENTSがWeeklyで6位に入ったらしい!!
カウントダウン系番組の予約録画しておかなきゃー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1351

コメントする

アーカイブ

カテゴリ