2004/09
30
[Thu]

残すは会報のみ

旅行の案内が届きました。
二人きリッキーの時間が…(遠い目)
当日、持ち時間がどれくらいだったかとか知りたい人はメール下さい(笑)
もちろん私の携帯メールを知ってる人限定ですが。
人に教えられても自分は情報を仕入れられなさそうでどうしましょ。

そういえば旅行の前日に会社の歓送迎会が入ってしまい、ちょっと鬱。
1次会だけですぐ帰るけど、前日は買い物行ったり出来ないなぁ。

********************

bridgeを買ってきました。
表紙の写真からして懐かしいなー。
まだロビンのインタビューしか読んでませんが、活動休止した時、そして解散が発表された時に漠然と分かっていた事が、ハッキリと文字になったというか…
活動休止から解散に至った過程がかなり予想通りの内容で知らされて、「やっぱり」と思う反面、それでも解散した事に納得がいかない部分もあり。
なんで3年半も前にほぼ解散した状態だったバンドの記事を読んで、こんなに泣けてくるんだろう。
でも約束はされないけど、いつかまたこのメンバーで活動してくれる日が来るのを待っててもいいのかなと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1346

コメントする

アーカイブ

カテゴリ