2004/09
29
[Wed]

やっと来た!

佐川のおじちゃん、遅いよっ!21時以降再配達でお願いしてたら届いたの23時過ぎ…待ちくたびれちゃったじゃないですか。(ただでさえ待たされてるのに!)

というワケで、ピンクビデオ、略してPV。
ビデオ自体がピンクだって話は聞いてたんだけど、中身もなかなか…
なんていうか…素敵なAVをありがとう!(違)
一緒に中国語CDも頼んでたんですが、特典で付いてきた差し替えジャケットが上半身裸var.のRickyでした(笑)

荷物を受け取る為に仕事を早く上がったので、閉店間際の新★堂でELEMENTS買ってこれました。
オリコンHPを見たら9/28付のデイリーチャートで3位!おめでとう〜!!
これってもしウィークリーでTOP10入りした時ってランキング番組とかで流す映像とかあるのかな?しばらくランキングに注目しておかなきゃ(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントする

アーカイブ

カテゴリ