2004/09
28
[Tue]

不在票

平日の昼間に届いても一人暮らしの社会人は受け取れないってば!
明日の一番遅い時間に再配達指定したので頑張ってそれに間に合うように帰らなきゃ

***************************

今日は仕事関係でマキシムのワールドプレミアパフォーマンスを観に行ってきました。
2ndアルバムのリリース記念の世界的なコンベンション・ライブで、インターネット生中継もされたようです。
クラシックのピアニストなんだけど、純クラってよりはクロスオーヴァー系なので雰囲気とか本人の服装も堅苦しくないし、曲も打ち込みが入ってROCK調で聴きやすいし。
かなり男前なので目の保養もしてきました(笑)

***************************

タワレコHPによるとダスターがBESTを出すらしいのですが…
ベスト?!ミニアルバム3枚しかないのにペース早すぎやしませんか?
…って「PANTS NOT BEST」だからベスト盤じゃないとか?
今までのボツ曲集とかさ(笑)だったら面白いなーなんて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントする

アーカイブ

カテゴリ