2004/09
26
[Sun]

無事ゲット

やっとGab.を入手できました!
Zy.のPhoto Sessionでメンバー同士が撮ってた写真はここで使われてたのね。
イケてるTylerもロンリーなTylerも可愛いなぁ(^-^)

スター★ボウリング大会の福助さん、誰だか分かりませんでした(^-^;
そういやメトのメンバーのノーメイク顔知らないんですよ。
どこかで会っても絶対気づかないだろうな。

***********************

今日もずっと新宿をウロウロして旅行用の洋服を探してたんだけど未だ決まらず。
可愛いな〜と思う服はいろいろあったんだけど、自分のキャラと違うし…。
そもそもスカートにするかジーンズにするかも決まらないし。
それが決まらないと靴も決まらない。
もう買いに行けるチャンスは来週末しかないのに(>_<)
プレゼントだけでも早く準備しといて正解でした。

***********************

買い物ついでに寄った本屋でJAPANを立ち読みしてきました。
井上貴子さんのTHE YELLOW MONKEYの記事が載ってたのでね。
立ち読みのクセに泣けてきました(苦笑)
そして帰宅してから久々にJaguarなんか聴いちゃってまた切なくなってみたり。
やっぱり私はTHE YELLOW MONKEYってバンドが好きなんだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1342

コメントする

アーカイブ

カテゴリ