2004/09
23
[Thu]

生存確認

母から「生きてる〜?」って電話が。
…そういえば1ヶ月くらい連絡してなかったわ。
その後、母→父→妹と電話を代わり、みんなから生存確認を受けました(^-^;
なんかこの間の連休で父が怪我したらしく(チャリで転倒したそうで、打ち身で済んだらしい)、その時電話したのに出なかったし!って言われたんだけど、着歴なかったような…まぁ大した怪我じゃなくて良かった。
来月、海外旅行に行く母にデジカメを貸さなきゃいけないので、来週末は久々に実家に顔見せてきます。

****************************

そろそろ「あいたい時に…」のPVが届き始めてるようですね。
ウチにはまだ届きませんが。今日あたり来ると思ってたのに。
あ、ダスターチケは届きました。
AXはいつもこの辺りの番号な気がする…相性悪いのかな。
そしてFCイベント案内も入ってましたが、東京がないので行けません。
なんで東京だけやってくれないのさー!
最近の忙しさを考えると平日の遠征は難しいよう。しくしく。
YUKIと握手したかったのに…(あれ、NOISYは?)

SEX MACHINEGUNS@中野のレポをアップしました。
いろいろ書きたい動きとかあったんだけど言葉で上手く説明出来なくて断念。
イラストが描ける人になりたいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントする

アーカイブ

カテゴリ