2004/09
20
[Mon]

ELLEGUNS@O-EAST

行ってきました、ELLEGUNS。
エレガンスと読むのだと思っていたらエレガンズと読むみたいですね。
会場に行ってからCD買ったので音源を聴かないままライブに参加したんですが(そういえば1stの時もそうだったわ)難しくなったとはいえ、飽きさせないインスト曲なので楽しかったです。
真ん中の柵のちょっと後ろのセンターで見てたのでJOEがばっちり見えました!
ベースソロもドラムソロもあって、ホントにテクニシャン揃いだなぁと見惚れてたんだけど、MCは相変わらずで(笑)
一番のヒットはPantherがバラしたJOEの話。
エレベーターに乗ってたらJOEがポケットから携帯を取り出そうとしたらしいんですが…出てきたのは家の電話の子機!取り出した本人が爆笑してたらしいけど、どうやったら間違えるんですか(笑)
喋ってたら突然ツボにハマって高笑いが止まらなくなってるし、MCがかなり面白い事になってました。
Pantherの曲以外ではKENJILAWの曲が1曲披露されてました。JOEもKENJILAWも4曲位ずつあるんだけど、小出しにしてる(実は演奏出来ない?)らしいです。
ぜひまたライブやってそういう曲も聴かせて欲しい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1336

コメントする

アーカイブ

カテゴリ