2004/09
18
[Sat]

ぐっすり

12時まで寝てしまい、ヤバい!また頭痛発生か?!と思ったら大丈夫でした。
しかも昨日、一昨日と悩まされてた右側頭部の割れんばかりの頭痛が治ってるし。
うん、とりあえず良かった。

バタバタと出かける準備をしてライカに。
パンシャーしゃんのアルバムとメトロノームのシングルを買いに行ったんだけど、パンシャーしゃんのは品切れだそうで。ライブ当日に会場で買うかなー。
メトロノームのシングル買って、そのままインストアイベントのサイン&握手会に参加です。
何を喋るか全く考えてなかったので「よろしくお願いします」と「ありがとうございました」しか言えない感じで自己嫌悪。どうやったら緊張しないで上手く喋れるようになるんだろ?
でもメンバーを間近で見て握手出来て幸せでございます。
この1週間の疲れが少し癒されたよ。

**********************

avexがCCCDの弾力化(作品によってCCCDにするかどうかを選択)するという発表があったと思ったら、SMEもCCCD廃止の方向だそうで。
素晴らしい!
自分はMacだからCCCDでも普通にリッピング出来てるし、Winでも技を使えばリッピング出来る訳だし、CCCDなんてドライブ痛めるだけの意味のないものだったと思うんですよ。音飛び激しいし。
他のメーカーも早くCCCD廃止してくれないかしらねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

アーカイブ

カテゴリ