2004/09
14
[Tue]

明日が怖いなぁ

15時過ぎに会社を早退して、LASIKの術後検査に行ってきました。
早退なんかして仕事は大丈夫なのかと恐ろしくもありますが。
明日頑張らねば。
で、検査ですが、視力測定は右1.0、左0.9。
前回よりちょっと下がってるんけど、機械で測定した近視の値が-0.65位で、実は前回よりいい数値だったので、単に疲れ目で見えにくかっただけかも。
特に問題もなく、でした。
先生に「何か気になる事は?」と聞かれ、さすがに直球で「思いっきりヘドバンしても大丈夫ですか?」と質問する勇気はなかったので、「スポーツとか激しい動きをしても大丈夫ですか?」とやんわり聞いてみました(笑)
直接目をぶつけたりしなければ大丈夫と言われたので、一安心。
よーし、これで思いっきり楽しめるぞ!

ってなわけでSEX MACHINEGUNS@中野に行ってきました。
開場が40分くらい遅れて、ロビーには入れるんだけど客席に入れず。
狭いロビーに人が溢れかえってましたね。
開演は10分押しくらいかな?終わったら21時半を回ってました。
あんちゃん、ご機嫌でしたね。みんなキャラ可笑しかったです。
頑張って週末にレポ書くぞー!(予定は未定)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントする

アーカイブ

カテゴリ