2004/09
13
[Mon]

痛痒い(T_T)

今年の夏は蚊にあんまりくわれなかったよな〜なんて油断してたら、昨日一晩で腕と足と首を数カ所食われました(泣)
窓も開けてないのに何処から入ったのやら…
蚊にくわれると周辺から腫れるので、二の腕とか必要以上にパンパンになってます。明日はイルカ蝉ツアーファイナルですね。
忙しいくせに早退していきます。
上司に早退する事を報告したら「SEX MACHINEGUNS?」って言われたんですけど…なんで分かるんですか(^-^;
いや、でも早退はライブの為ではないのですよ!
ライブだけなら早退しなくても大丈夫なんだけど、その前にLASIKの1ヶ月目の術後検査に行ってくるのです。
もう1ヶ月経つんだなー。視力検査の結果がどうなるかドキドキです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントする

アーカイブ

カテゴリ