2004/09
11
[Sat]

むぅ〜

たっぷり寝ると頭痛が発生するこの不便な身体はどうにかならないものか…

今日はO-Westに行ってました。
体力に自信がなかったので17時の開演時間に到着したらほぼ定刻通りにライブ開始。

お目当てのメトロノームは3番手に登場でした。
以下、自分の為の覚え書きメモ。
セットリストは1週間、青い鳥、ハーメルン、コンピューター、めんどくさい、φD-SANSKRIT。
リウの髪が短くなってました。
MCはシャラクで「今日は強面で」とか言いつつ煽ってるんだけど、会場は微妙に反応に困ってました。自分のキャラを模索中らしい(笑)
英会話を勉強しようと思ってて、何でかと思ったら海外のゾンビ映画でゾンビ役を募集してて「背が高くて、太ってなくて、病的な顔をしてる人」って条件だったそうで。「これって俺?!」ってな事で、監督さんに指示を出された時に英語が出来ないと困るかららしい(笑)

そしてもう一組楽しみにしてたのが犬神サーカス団。
前々から気になってて今日初めてライブを観たんですが、かなり好き!
「最後のアイドル」で狂ったようにボンボンを振る凶子さんがステキでした☆
音源買いたかったんだけど、今月はいろいろ出費が激しい予定なので我慢…余裕が出たら買いに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントする

アーカイブ

カテゴリ