2004/09
05
[Sun]

R*A*P@O-EAST

約2ヶ月半ぶりのR*A*Pのライブです。
EASTはキレイだし見やすいので好きなハコです。
開演前に一度フェイントっぽく客電が落ちて、みんなだまされかけました(笑)
その後すぐ始まりましたが。
今日のヒットはTylerですねー。
「飛んで火にいる夏のムキッ!(マッチョポーズ)」と「(バーバパパを投げながら)Tyler室伏!」がツボにハマって大変でした(笑)
「風まかせ」の♪バイトしてお金貯めて…のあとに「♪R*A*Pで使い果たして」って歌ってて、実際そうなだけに思わず苦笑い(^-^;
そうそう、告知があって次のライブは12/13にまたEASTだそうです。
そしてその前に3rdアルバムも出るとか。
新曲いっぱいあったんだけど、かなり好きな感じだったのでアルバムも楽しみですv

忘れないうちにセットリストだけアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1322

コメントする

アーカイブ

カテゴリ