2004/09
03
[Fri]

ラジオ

ゆうべはかなり眠かったので11時半に就寝。
でもRicky出演のラジオがあったので、タイマー録音しつつ音も出るように設定しておいて、コンポの電源が入る音で目が覚めてリアルタイムで聞きましたv
パーソナリティの嘉陽愛子って3月にRickyも出演したアニメフェアのライブで扇子振りながら歌ってたアイドルですね。
Rickyにとってホスト側が年下って珍しかったんじゃないのかな?
ちょっとお兄ちゃんっぽい感じでした。そうでもないところもあったけど(笑)
30分番組だからあっという間に終わるかと思ってたんだけど、15分くらい喋ったし「ELEMENTS」も流れたし、なかなか良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1320

コメントする

アーカイブ

カテゴリ