2004/08
31
[Tue]

疲労困憊

東京も夕べは台風の影響で雨風が凄かったですね。
窓がガタガタいうので何回か目が覚めちゃいました。

*********************

夏前からずっと仕事が忙しいと言い続けてるうちにその状態がデフォルトになってたんだけど、今週は輪をかけてスケジュールびっしり。
やる事の多さにクラクラしつつも「あと○日頑張ればライブでRickyに会える」とおまじないを唱えつつ(…まじない?)どうにかこなしてます。
今日も残業覚悟で頑張ってたんだけど、ただでさえテンパって仕事進めてるのにMacが再起動の嵐で発狂しかけたので、心の安定を求めて「Zy.」をフライングゲットする為に予定より早く退社。(それでも残業はしてるけど)
閉店間際のライカに駆け込んだら、最新号が見当たらず。
えー!なんでー?まだ入荷してないの??
このために残業切り上げてきたので諦め切れずに近くの自主盤倶楽部に行ったらありましたよ。よかった。
これで明日は心置きなく残業出来ます。(それはそれで悲しい気が…)

今号の「Zy.」はR*A*PとPantherだけじゃなくDUSTAR-3とメトロノームも載ってて大満足です。(ホントはR*A*Pが載る事しか覚えてなかった)
Rickyの写真うつりも前回程悪くなかったし。
付録CDのPhoto Sessionも仲良さげでよいですねー(^-^)
宇宙学園のメンバー写真入り広告ページも載ってましたね。
メンバーのシルエット、RickyとJetは予想通りの位置でした。
やっぱJetとTylerは背高いな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントする

アーカイブ

カテゴリ