2004/08
28
[Sat]

寝て過ごす一日

今日発売のチケットがあったので10時に買いに行くつもりが寝坊。
競争激しいチケットじゃないので一般売りの一桁だったので良かったけど。
ウチに戻ったら郵便の配達。SEX MACHINEGUNS@中野のチケットでした。
確か中野はオーケストラピットがあるから1階は●列ってなっててもプラス4列くらいなんだよね?とりあえず真ん中よりは前だったので良しとしよう。

なんだか先週の疲れなのか、具合が悪く。熱っぽいとかそういうんじゃなくて、肋間神経痛っぽい感じ。なので昼間はただひたすら寝て過ごしました。部屋の片付けとかしなきゃいけなかったのになぁ。

明日のINO HEAD PARKの1周年記念イベント、ネリ歩きってなにやるんだろう…雨天だと中止っぽいからホントに歩くんだろうけど。気になるんだけど、用事があってライブは行けないしなぁ。もうちょっと詳しい内容が知りたいわ。

******************

昼間に寝たお陰か、夜になって少し元気になったので野ざらしのレポを一気に仕上げてアップしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1314

コメントする

アーカイブ

カテゴリ