2004/08
27
[Fri]

涼しいなぁ

仕事帰りに新宿LOFTヘ。
今日は死ね死ね団の企画でメトロノームやゲビルが出るライブでした。

メトは2番手に登場。
途中リウのコンタクトが外れて頬に張り付いてたり、フクスケのギターの調子が悪かったりとハプニング続出って感じでしたね。
シャラクが間を繋ぐ為に一生懸命喋ってて、それで初めて知ったんだけど、googleのタイトルロゴって祝日とかに特別なのが出てくるんだけど、オリンピック期間中のはその日の競技種目のイラストになってるらしいんですよ!今日知ってももうオリンピックも終わっちゃうけどね(苦笑)
そうそう、9月に発売される「一週間」が聴けました。

トリは楽しみにしてたゲビル。
初めてだったんだけど、予想通り楽しかったです。
近くに5歳くらいの女の子がお母さんに肩車されてステージを見てたんだけど、ちゃんと振りやってて可愛かった(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントする

アーカイブ

カテゴリ