2004/08
23
[Mon]

帰宅

今回の帰省は私だけ往復別行動ってことで今日帰るので、帰る前にお墓参り。
父方の祖父のお墓参りだけは昨日行ってきたんですけどね。
今日は母の弟とか親戚のお墓参りでした。
その後、父方の祖母のお見舞いに。
6月に法事で帰ったときはちょっと心配な感じだったけど、今日は頭もしっかりしててこっちの言ってることとか分かってたし、一安心です。
祖母がお昼ご飯を食べるのを見届けてから、今度は伯父さん夫婦と食事会。
豆腐料理の店でなかなか良い雰囲気のいい店でした。美味しかったしv
飛行機が17時頃だったので食事が終わって母と妹に車で送ってもらって空港に。
また今日も天気が悪くて離陸時間が予定より20分遅れたけど、思ってたよりは順調にウチに帰り着けました。

帰ってきて郵便受けを見たらアパートのオーナ−からお知らせが。
何かと思ったら、来月からデジタル放送対応のCATVが見れるようになるらしいのです。しかも無料で!いいオーナーでラッキー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1309

コメントする

アーカイブ

カテゴリ