2004/08
21
[Sat]

親戚旅行

毎年恒例の母方の親戚との旅行でした。
今年は広島の吉和ってとこで冬場はスキー場みたいですね。
行きは祖父母と祖母の姉妹と一緒に向かって、宿で他の親戚と合流。
両親と弟妹は横浜から車でちょっと遅れて到着。妹は来る途中、覆面パトに捕まってキップ切られたらしいです。34km/hオーバーで25000円。
高速で114km/hで走ってて捕まるとは運が悪い…ま、それはおいといて。
今年はお子ちゃまがみんな部活やバイトで不参加だったので大人ばかりで静かにのんびり…って感じでした。
温泉があって宿にちょっとしたクアハウスが付属してたので、夕食後に妹と二人で行ったら貸切状態。そんなわけで温泉を満喫してきました(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする

アーカイブ

カテゴリ