2004/08
20
[Fri]

祖父母宅へ

朝食後もう一眠りしてから11時にチェックアウト。
そこから路面電車で祖父母のウチに向かったらお昼ご飯にお好み焼きを用意してくれてました。昨日の夕飯でも食べたんだけどね(^-^;
でもお好み焼きは好きなので、続いても平気だったりします。
その後やることもないのでPCを借りて昨日のセットリストをアップ。
自宅以外からもネット環境があればサイトの更新が出来るようになってるので便利でよいです。
「夕飯何食べる?」という話から母のいとこが店長をしてる中華料理屋さんに食べに行ってきました。
夕飯をただ食べてるだけならいいんですけどね。
アルコールの入った祖母がまた結婚がどうこううるさく言い始めまして(-_-#
これがあるから帰省するの嫌になるのよね。

************************

昨日買ったパンフを見たんだけど、いい感じでカッコ良く写ってるじゃないですかv
KENJILAWの衣装、昨日のライブでよーく見たら紐だけじゃなくて白い編みタイツみたいな生地が渡してあったんだけど、写真で見たら紐だけでしたね。
改良されたのかしら。
そしてPantherはホント面白くなりましたね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1306

コメントする

アーカイブ

カテゴリ