2004/08
19
[Thu]

広島

今回は帰省も兼ねての広島遠征。
往復飛行機+1泊の格安パックです。
広島に飛行機で行くのは初めてなんだけど、広島空港ってほんとに山の中なんですね〜。台風の影響で雲が多かったんだけど、雲を抜けて山の頂上が近くなったなと思ったらもう着陸してました。
宿泊するホテルは会場から徒歩5分位でしょうか。
格安パックなのに予想外に豪華でビックリ。
普段の遠征でこんなに綺麗なホテル泊まったことないよ〜(笑)

今回のツアーはまだグッズを何も買ってなかったので早めに買いに行くことに。
外は曇ってるんだけど、台風の影響が残ってて時折雨がちらついてました。
会場前に行くとグッズの選考販売は16時からだったので準備する間待ってたらリハ中だったらしく、会場の外にドラムの振動が響いておりました。会場入り口のドアが開いてたときに花びらが聴こえてきたのでちょっと期待。

いったんホテルに買ったグッズを置いて再び会場へ。
スタッフの仕切りが悪く何処に並んだらいいのかよく解らなくて、ちゃんと列が出来始めたのは開場時間直前くらいでしたね。

中に入ってパンサー前のややセンター寄り、前から4人目あたりをキープ。
でもライブが始まった瞬間すごい押しがあって、今回は目をガードしなきゃいけなかったので外側の前から6人目あたりに逃げました。
でも周りにゆとりもあるし、時々KENJILAWが見えなかったけど、全員(ドラム台の中のJOEの顔も)よく見えていい感じ☆
そんなワケで今日はヘドバンを自制しなきゃいけなかったし、こんな時ぐらいしかステージをじっくり見ることもないだろうからとJOEばっかり見てました(^-^)
基本的にずっと楽しかったんですが…アンコールの声が弱かったのかEN2ではメンバーなかなか出てきてくれずもっといけるだろう!と煽られ、EN3はKENJILAWだけが出てきて「今日はこれで終わり」と…最後にSEX MACHINEGUNがなかったのが悔しかったです。がんばって呼んでたんだけどなぁ…

ライブ後は「八紘」にお好み焼きを食べに行って、コンビニに寄ってからホテルに。
するとホテル前にマシンガーっぽい子が数名…
おや?なんて思いつつロビーに入ると見たことある人が…ナツキさんでした(汗)
そしてその横にはJOEが(滝汗)
内心すごく焦りつつ平静を装って素通りしてエレベーターで部屋に。
結局、姿を見かけたのはその時だけだったんだけど、まさか同じホテルになるとは思ってなかったのでビビリました。
悪いことしてないのにヤバいって気分になるのは何ででしょう?(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1305

コメントする

アーカイブ

カテゴリ