2004/08
18
[Wed]

しょっちゅう道を聞かれます

帰りがちょっと遅くなったので、帰り道にコンビニで夕飯を買って店を出て、ちょっと歩いたところで後ろからバイクが近づいてきて、なんか近くを走ってるな〜?と思ってたら話しかけられました。
また道でも聞かれてるのかと、音楽聴いてたイヤホン外してそっちを見るとバイクに乗ったまるっこい兄ちゃんが「会社帰りですか?ちょっとお話したいんですけど」
…これってナンパですか?コンビニから付いて来られちゃったのかなぁ。
とりあえず道を聞かれる以外(キャッチとか)はデフォルトで無視することなってるので、サクッと無視して帰ってきました。
しかし何故こんな場所で…

**************************

今朝、仕事行く前にLASIKの術後1週間の検査を受けてきました。
視力は片眼1.2づつで両眼で1.5。
角膜もきれいに治っていってるそうで一安心。

**************************

明日はSEX MACHINEGUNS@広島に行ってきます。
ついでに23日まで田舎に帰省。いや、ついではライブの方か?ま、いいや。
巨大じゃないライブハウスでSEX MACHINEGUNSを見るのは初めてなので楽しんで来ます☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

アーカイブ

カテゴリ